FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぁ!いよいよ帰国がせまってきました!!

連日送別会や飲み会で、もう時間とか日付の感覚がおかしくなってきてますww

約二年前。日本出発前もこんな事してたよなぁ・・・。

旅とお酒・・・。

いや、ぬまっちとお酒は切っても切り離せない。

というか離さないでほしいのですな〜。


バイトの紹介、ちらほらとお話を頂いております。
が、なにか給料の良くて面白い仕事が会ったらぜひぜひ!!

あ、飲み会のお誘いもぜひぜひ!!笑


ぬまっちです☆

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

『2015年』3月21日の事。
(まだまだ1年以上前の事を書いています。苦笑)

いよいよオーストラリア縦断の始まりだ!!

僕達は朝からレンタカーを受け取りに行き、オーストラリアではとても有名な二大スーパーの1つ『コールス』で買い出しを済ます。
DSC_2437.jpg
長いレシートだね〜。


そして出発の地”アデレード”のここ!という場所を探しまわり、その結果、駅前で出発前の写真撮影。
IMG_1174.jpg


ここから僕達の長い長い縦断の旅が始まった。

と、色々と文章で書こうと思ったんだけど、今回たーっくさんムービーを撮ったので、くっつけてYou Tubeにアップしてみました。
キチンと編集していないので少し長いし、お見苦しいところがあるとは思いますが、見て頂けたらオーストラリアの縦断の雰囲気を味わって頂けるかと思います。
もし良かったらこのブログの最後に動画を貼るので、お付き合いください!!


なので写真をぺたぺたするだけとする。
(楽してるわけじゃないのよー。笑)

塩湖にて。
IMG_1179.jpg


アポロもね。
IMG_1182.jpg



どこまでも続く一本道。これがスチュアートハイウェイ。
IMG_1190.jpg



運転手は僕一人(アポロが国際免許を持っていないので)
IMG_1192.jpg


この日の宿泊場所はGlendambo(ぐれんだんぼ?)というところ。
キャラバンパーク(車で泊まるキャンプ場みたいなところ)のシャワーはなんと!!
塩水でしたww

でも周りになにもないから星空がとても綺麗で・・・。
IMG_1202.jpg
けど初めての星空撮影は上手くいきませんでした。苦笑
これから練習して上手くなっていくのだ!!


初日の走行距離は約595km。
アップ


オーストラリア大陸はデカい・・・。
先は長いなぁ・・・。
全体


これがムービーです♪



今日はここまで!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ブログランキング村に参加しています。
上の「世界一周」というバナーを押していただくと、僕のブログがランキング内で上位に食い込んじゃうかもです。
バナーを押すと、ブログランキング村にとんでいきますが、課金されたり、ウィルスに感染するような事は一切ありません。
ただ、ぬまっちが尻尾を振って喜ぶだけです。
みなさん、よろしければ押してやって下さい!!
1日1回まで有効です。

【2016/07/02 11:05】 | 13.オーストラリア
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。