上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在オーストラリアはシドニーでワーホリ&貯金中。
ラーメン屋で働いています。

ブログもFacebookも更新せず。
毎日毎日職場とシェアハウスの往復。
せっかく英語圏に住んでるのに上達するのは
英語ではなく料理のみ。

・・・あれ?
これ、世界一周ブログだよね?ww

毎日申し訳なく思っております。
ぬまっちです☆

あ、最近あまりにも更新していなかったので
父親から生存確認の連絡が来ました。
ぬまっちです☆


いやいや、今日はそんな事を書く為に久々に
ブログを更新しているわけではなく・・・。

前回の話(一時帰国中の事)の続きも書きたいのですが・・・
(ってかそもそもブログの記事の時期ともうすぐ1年の
タイムラグが出そうなのも大問題なんだけど)

今日はご報告までにリアルタイムの話を。

えーっと。
オーストラリアのセカンドビザを申請しました!!!
(今更な感が満載だけど)

2015年3月16日にオーストラリアに入国して、
もうすぐワーホリのファーストビザが切れそう!
って事で昨年末からずーっと申請しよう!申請しよう!
と思っていたのですが・・・

時間が過ぎるのは本当に早いですなぁ。
もう2月じゃん!!

と言う事でさっきやーーーーーっと申請完了しました。
ただ、2015年の8月31日(だったかな?)から審査が厳しくなった?
法律が変わった?らしく、すぐにビザが降りるのかは神のみぞ知る・・・。
いや、オーストラリアのイミグレの人のみぞ知る状態なのです。

これでセカンドビザが降りなかったら・・・素直に日本に帰国して
貯金してから再出発かな・・・なんてちょっと思ったりしてます。

ちなみに僕、エージェントとかは使わずに自分自身で、
自分の力のみで英語のサイトを攻略して申請しました!!

そりゃあ僕だってちょこっとインターネットのサイトの力を借りたり、
DSC_0220.jpg


シェアハウスの人(しかも2人も)に翻訳してもらったりしたけど・・・
”自分自身の力”で申請しました!!www


えーっと、なにが言いたいかと言うと、
とにかくセカンドビザおりてくれ〜!!
と言う事です。
久々のブログ更新でした。。。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ブログランキング村に参加しています。
上の「世界一周」というバナーを押していただくと、
僕のブログがランキング内で上位に食い込んじゃうかもです。
バナーを押すと、ブログランキング村にとんでいきますが、
課金されたり、ウィルスに感染するような事は一切ありません。
ただ、ぬまっちが尻尾を振って喜ぶだけです。
みなさん、よろしければ押してやって下さい!!
1日1回まで有効です。
スポンサーサイト

【2016/02/10 23:58】 | リアルタイム
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。